不登校新聞 読者コミュニティ

匿名
匿名

一般公開 こんばんは?不定期生活?実践中…眠たくなるまでの時間( ◠‿◠ )
ん〜?「病気では無い『個性の主張』かな?」 もし親の教育とかしつけ【重要】なのは 時間と愛情 どれくらいとか?基準はないけど どれぐらい「家が良いのか お子さんと話したか!」
私自身 現在の自分を見れば「54歳で充分 引き篭の生活もできる環境がある… でも 今は「反対」を考えて生活してます 1日1度は外出して「人」と話す! 簡単な「挨拶」これも 知らない誰かとでも「会話」からはじめられること!

悩む前に ドクターとかカウンセリングでなくても 「自分を変える」子供は変えない! これが 私の経験です♪
ではでは

返信コメント(0)