不登校新聞 読者コミュニティ

monster-ojisan
monster-ojisan

一般公開 初めてテレビで不登校新聞のことを知りました。番組を見て心に熱くなるものを感じました。
私も、自由な考え方で間違いなんてないと思います。不登校だった方は私はそれはそれで自分よりも優れた方々だなと思います。自分のことを主張できる強さを持ってると思うからです。私は嫌々ながらも、色んなことからの逃げで登校し、結果逃げ腰の人生です。
先のことばかりうじうじ考えたところで空回りばかりで30半ばになって弱い人間になってしまっています。
不登校イコール悪いことという決めつけは間違ってる。自己主張出来てて、ちゃんと考えられてて行動に出せてるから、素晴らしいことだと思いますよ。

返信コメント(0)