不登校新聞 読者コミュニティ

iku47
iku47

一般公開 こんにちは。野田様のお気持ち、私も同じだと思いました。中学校3年から不登校になり、現在通信制高校2年生です。しかし、コロナのこともあったせいか、学校のレポートが進まず、ゲームばかりでヤキモキしています。しかし、ここでケンカをしては元の木網と思い、まさに「3つのルール」を私も心掛けてみているところです。息子が「生きていてくれたらよい、けど、将来きちんと生きていけるのか?」の思いで自分がしんどくなります。だけど、みんな同じ気持ちなんだな、と思いました。メーリングリストも活用させていただこうと思います。ありがとうございました。

返信コメント(0)